Nao Fifteen love

美しく魅力的な文章の書き方をブログで実践中です

気づき

       

 

30年間近く、当地に移住して始めて夕焼けをゆ

っくりみました

何故なら、この日の最高気温が33度だった為、

とても散歩どころではなかったからです。

もう1週間も、マトモな散歩どころではありま

せんでした。

ひょっとして夕焼けが見れるかもと、無理矢理

自分を奮い立たせたわけです。

帰り道は暗かったのですが、秋の虫の声が川沿

いに聞こえだし、夏の峠は越えたようです。

30年間近く、当地に移住して、始めて夕焼けを

ゆっくり見る事ができました。

タイミングが良かったのか、川にオレンジの光

が反映し、いつもの散歩道とはまた違った風情

がありました。

季節は、知らないうちに徐々に移りかわつてい

きつつあるようです。

 

以上ありがとうございました。