Nao Fifteen love

美しく魅力的な文章の書き方をブログで実践中です

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

小さな子供の大きな冒険

AdbeFireFlyよりAI生成画像 少年は、どんどんと、森の小道に分け入ります。 原生の森は、深いモスグリーンに包まれています。 小道にはシダの葉などが覆いかぶさり、多彩な樹木が自生しています。 しかし、森の中は、亜熱帯特有の生命力に満ち溢れています。…

神秘の古代遺跡

AdbeFireflyより画像は抽出 幾重にも折り重なる峻厳な山肌を太陽の光が照らし続けています。 今回の旅で、私は神秘的な世界への一歩を踏み出す切掛(きっかけ)を摑むことになりました。 私は、初めて古代の遺跡を訪ねる旅にでました。 旅行の初日から、私は深…

一通の手紙

画像はAdbeFireFlyより抽出 一通の手紙が、彼女の運命を変えようとしています。 冷たい雨風が窓ガラスを叩く中、彼女の手の中には一通の大切な手紙がありました。 手紙の封筒は色あせてしわくちゃになっていました。 太いペンで書かれた文字は、しっかりとし…

少女からのプレゼント

20240108更新済み。 Bing Image creatorより画像抽出 桜の花が満開の公園では、親子のほほえましい光景が広がっていました。 時折吹く柔らかな風に乗って、桜の花びらが 舞い降りる中、数枚の花びらが少女の手のひらに静かに落ちてきました。 それは、まるで…

海辺のひと時

Bing Image creatorより出力 爽やかな朝の海辺のひと時です 朝日が海を金色に染めていきます。 海からは潮の香りが漂い、風が肌に心地よく吹きわたります。 波はザーザーと音を立てながら、白い砂浜に寄せては返します。 オレンジ色の水平線には薄墨色の雲が…