Nao Fifteen love

美しく魅力的な文章の書き方をブログで実践中です

小さな子供の大きな冒険

 

  

AdbeFireFlyよりAI生成画像

 

 少年は、どんどんと、森の小道に分け入ります。

 原生の森は、深いモスグリーンに包まれています。

 小道にはシダの葉などが覆いかぶさり、多彩な樹木が自生しています。 

 しかし、森の中は、亜熱帯特有の生命力に満ち溢れています。

 ハイビスカスや色とりどりの南の花が目に飛び込んできます。

 花びらは、太陽の光を浴びてキラキラと輝いています。

 森の中には、さまざまな生き物が住んでいます。小鳥のさえずりや、木の葉が風にそよぐ音が、10歳の少年の知的好奇心を刺激します。

 ゴボウのように細い手足と痩せた体。野球帽を真後ろにかぶり、肌は真っ黒に日焼けし、目は黒ぐろと輝いています、

 少年は、魅力に満ちた森の中を探検します。

 森の香りには、湿った土の匂いや南の花の甘い香りや様々な樹木が醸し出す香りが混ざり合っています。  

 その中でも、少年は、レモングラスのさわやかな香りに惹かれました。

 少年は、森の懐の深さを感じています。

 少年に、恐れはありません。神秘的な森への奇心と冒険心が彼を前へ前へと突き動かします。

 どこまでも続いている小道に答えがみつかるまで少年は、歩き続けます。  小道はどこまでも続いています。少年は、冒険心をくすぐられて、歩き続けます。

 南の島の原生の森を抜けると、目の前に広がるのは、エメラルドグリーンの海と白い砂浜でした。

 海は、まるで宝石のようにきらめいています。

 砂浜は、まるで真珠のように白く輝いています。

 少年は、思わず息をのみました。 

 雄大な海の景色をひとりじめにできたからです。

 海の香りが鼻をくすぐり、波の音が耳に心地よく伝わってきます。

 海は、少年に誘いかけるように波を寄せています。砂浜は、少年を歓迎するように柔らかく包み込んでくれます。

 一休みすることなく少年は、海に向かって走り出しました。

[引用]

Perplexityから本文を抽出しBingchatgpで編集

 

[プロンプト文]

Southern Island Forest
Colorful Flowers
Colorful birds
One narrow path, covered with fern leaves, stretches on and on

[AI生成画像]

AdbeFireFly

 

 以上、最後までありがとうございましたました。