Nao Fifteen love

美しく魅力的な文章の書き方をブログで実践中です

神秘の古代遺跡

  

AdbeFireflyより画像は抽出

 

 幾重にも折り重なる峻厳な山肌を太陽の光が照らし続けています。

 今回の旅で、私は神秘的な世界への一歩を踏み出す切掛(きっかけ)を摑むことになりました。

 私は、初めて古代の遺跡を訪ねる旅にでました。

 旅行の初日から、私は深い山々のなかに入り込み、古代からたたずむ秘的な寺院の遺跡を訪れることができました。

 一つ一つの石を組みたてて造られた寺院跡は、何百段の階段を経て、真っ青な空に向かってを静かに物語っているようでした。

 古代の絵や文字や彫刻などからは、その時代の豊かな文明や文化を反映し、その時代に生きた人々の生活や習慣、思想までも窺い知ることができます。

 古代からのメッセージは私の心を鷲掴(わしずか)みにしました

 私は、今回の旅がきっかけで、神秘的で荘厳な古代遺跡の魅力をさらに奥深くまで探ってみたくなりました。

 古代遺跡との出会いは、過去の世界を探求する考古学の魅力への入口になりました。

 

[引用]

Perplexity及び

BingChatgtとの対話から本文は抽出しました。

アイキャッチ画像はBingImagecreatorより抽出しました。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。