Nao Fifteen love

美しく魅力的な文章の書き方をブログで実践中です

一通の手紙

  

画像はAdbeFireFlyより抽出

 

 一通の手紙が、彼女の運命を変えようとしています。

 冷たい雨風が窓ガラスを叩く中、彼女の手の中には一通の大切な手紙がありました。

手紙の封筒は色あせてしわくちゃになっていました。

 太いペンで書かれた文字は、しっかりとした丁寧な筆跡でした。

涙でぼやけた文字は、彼女の心の痛みを物語っていました。

 和紙混ざりの温かい手触りの便箋には、懐かしい文字で、二人だけの思い出がぎっしりと詰まっていました。

初めて出会った日、初めて二人だけで歩いた日、初めて旅行に行った日、空港での別れの抱擁。

それぞれの日には、彼からの愛情が溢れていました。

この手紙は彼の温もりを想い出させてくれました。

 窓ガラスには、端正な彼女の顔立ちが写っていました。

彼女の瞳には、決意と不安が混じっていました。

 彼女は手紙に書かれた「ことば」を指でなぞってみました。

「やはり、ついていこう。遠くても、彼のもとにいたい。

 一通の手紙が彼女の幸せな未来の扉を開こうとしています。

 

[引用]

本文はperplexityより抽出しBingchatで編集。

画像はadbefireflyより抽出

最後まで有り難うございました。