Nao Fifteen love

美しく魅力的な文章の書き方をブログで実践中です

少女からのプレゼント

  20240108更新済み。

  

Bing Image creatorより画像抽出

 

 桜の花が満開の公園では、親子のほほえましい光景が広がっていました。

 

 時折吹く柔らかな風に乗って、桜の花びらが 舞い降りる中、数枚の花びらが少女の手のひらに静かに落ちてきました。

 

 それは、まるで無邪気な花の精からのメッセージのよう。

手のひらに残された花びらは、少女にとってお気に入りの薄ピンク色です。花びらはまるで宝物のように少女には思えました。

 

「これを大切な人にあげたい」という思いを込めて少女はお母さんに、ちっちゃい手のひらを差し出しました。

 まだまだ幼くて、言葉にはできないけれど、「いつもありがとう」という気持ちはしっかりとお母さんに伝わったようです。 

 

 お母さんは少女の小さな手のひらの中で、春の日差しに透き通って輝く薄ピンクの花びらを優しい眼差しで見つめていました。

 お父さんも、そんな二人の姿を温かい微笑みを浮かべながら眺めていました。

 

 花の精もきっと、この親子のほのぼのとした姿を見守っていることでしょう。

 

[引用]

本文はBing chatgtで会話形式で抽出し、編集はperplecxityで行う。

アイキャッチ画像はBingImagecreatorより抽出。

 

 以上、最後までありがとうございました。