Nao Fifteen love

美しく魅力的な文章の書き方をブログで実践中です

海辺のひと時

Bing Image creatorより出力

爽やかな朝の海辺のひと時です

朝日が海を金色に染めていきます。

海からは潮の香りが漂い、風が肌に心地よく吹きわたります。

波はザーザーと音を立てながら、白い砂浜に寄せては返します。

オレンジ色の水平線には薄墨色の雲が浮かび、

紫からオレンジ 、 そして 黄色へと柔らかいグラデーションを描いています。

金色に輝く水平線と青い空の境界がはっきりと見えてきました。

砂浜には、愛犬「メイ」と「プル」とボール遊びをしている「スイーツ姫」の姿があります。

いたずらっぽく軽くボールを投げると、「メイ」と「プル」が追いかけていきます。

元気に走り回る愛犬たちの 鼓動や温もりを感じて 、「スイーツ姫」は幸せそうです。

「メイ」と「プル」は甘いものが大好きな彼女のことを「スイーツ姫」と犬語で呼び合っています。

朝の柔らかい光に包まれた顔には、優しい微笑みが浮かんでいます。

「スイーツ姫」はこの海辺に来るのが好きです。

「メイ」と「プル」のボール遊びは、「スイーツ姫」にとって幸せなひとときです。

 雲と朝日の共演は、愛犬とスイーツ姫の素晴らしい1日の始まりを告げているかのように空を彩ります。

爽やかな海辺のひと時です。

 

【引用】

本文はBinngCHATGTPとの対話内容の抜粋です。

アイキャッチ画像はBinng image creatorより出力しています。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。