Nao Fifteen love

美しく魅力的な文章の書き方をブログで実践中です

甘いメッセージ

  

 冬の重たい扉がやっと開きました

 

 急がないと!
何故なら、折角の春が
あしばやに去っていくからです

 たおやかに咲く桜も、風とともに葉桜にかわります。

 鴨の姿より、白鷺が目立つようになり、

 うぐいすの声から、エサをネダル、燕の雛声が、聞こえてきます。

 梅や桜の花の香(かぐわ)しい匂いは去り、甘いジャスミンの香りが漂いだしてきます。

赤、青、黄色の競演。
「華」の妖精からの甘いメッセージを受け取りに!

冬の扉が開きました

 

[引用】

CHATGTPより「華」をテーに詩を創りました。

アイキャッチ画像はBingImageCreatorより出力しました。

 

以上有り難うございました。