Nao Fifteen love

美しく魅力的な文章の書き方をブログで実践中です

飛び立て、ペガサスよ!

  

  

ペガサスよ、天を駆けよう!
風を切り裂き、空高く舞い上がろう。
手綱を解き放し、自由の道へ。
君の翼は、未知への恐れを飛び越える。

夜の闇を照らす光、
君の蹄の音は、勇気のメロディ。
恐れを知らず、前へ進もう。
いばらの道を切り開き、夢をつかもう。

高く、もっと高く、自由へと向かって。
ペガサスよ、君は誇り高き勇者。
願いを天に届けよう、
夢を追い続けるすべての魂とともに。

ペガサスの翼に乗り、
未来を信じ、
君と共に、若者は夢をつかむ。

若草の匂いに酔いしれ
飛び立て!ペガサスよ

【引用】

CHATGTP及びPerplexityより「ペガサス」をテーに詩を創りました。

アイキャッチ画像はBingImageCreatorより出力しました。

 


【自己紹介】

  nao15-0ともうします。

皆様の「ブログ」から「ライティング」のスキルを独学中です。

私のブログの特徴は、学んだスキルを実践する為の、コンテンツへの投稿にあります。

AI画像生成の実践で「失敗や気づいたこと」を記録しています。

解説書ではありません。

学んだスキルを実践し世に問うのが目的です。

法人営業を25年経験しました。

営業経験からは、情報を物に変え、物をお金に変えれるという事を学びました。

ビジネスを意識した「ライテイング」に使える「気ずき」(情報)をお伝えするのを目的に当ブログを運営しています。

「ブログ」の質の向上を目指すあなたと一緒につくりあげていくブログです。

宜しければお付き合い下さい。

 

 最後まで、お読みいただきありがとうございました