Nao Fifteen love

美しく魅力的な文章の書き方をブログで実践中です

春のノック

  

BingImageCreatorよりAI画像を抽出

 

 

ささやく風が、薫風のように、

若葉の香りを運んでくる。

その香りは、水色のレースの衣装で身を包んだ

春の精が部屋に入ってきたような気品と優雅さを放つ。

それは、新鮮な果実がほどけるような爽やかさと、

朝露のような透明感を感じさせる。

その透明な香りは、春の訪れを告げるかのように、

心地よく私たちを包む。

 

春の訪れは、新緑のように、

新たな生命と活力を感じさせる。

それは、冬眠から覚めた大地が、

新たな季節を迎える準備をしているようだ。

大地の香りとともに、私たちは新たな季節、新たな始まりを感じ、

心が躍る。

 

そして、木と土と風の匂いは、詩を紡ぐように、

私たちの心に春の訪れを告げる。

それは、春の訪れを告げる詩人のように、

私たちの心に深く響く。

心震わせる匂いとともに、私たちは新たな季節、新たな始まりを迎える喜びを感じ、

心が躍る。

 

そう、それは春の訪れを告げる囁やきのように、

心地よく、そして力強く、私たちの心に響く。

そして、その生命の香りとともに、私たちは新たな季節、新たな始まりを迎える喜びを感じ、

心が躍る。

 

春のノックが、

窓を叩く。

それは、春の訪れを告げる友人が、

海を越えて遊びに来てくれたようだ。

その声は、鳥のさえずりのように、

明るく、そして楽しげに、私たちの耳に響く。

その声とともに、私たちは新たな季節、新たな始まりを迎える喜びを感じ、

心が躍る。

 

そう、それは春の訪れを告げる詩のように、

心地よく、そして力強く、私たちの心を引き付ける。

そして、その声とともに、私たちは新たな季節、新たな始まりを迎える喜びを感じ、

心が躍る。

 

【引用】

本文はPerplexity及びBingchatgtpのAIと、「春のノック」のテーマをかけ合わせ、推敲を重ねながら文章作成しています

アイキャッチ画像はBing image creatornoのAI

生成画像を引用しています。

プロンプト(命令文)については別途書かせていただきます。

 

最後まで有り難うごさまいました。