Nao Fifteen love

美しく魅力的な文章の書き方をブログで実践中です

寒の戻りの京都

  

  

(清水寺への参道 午後12時ごろ)

 

写真、お分かりになります?

石畳が見えません。

山の中腹の赤い三角の屋根が清水寺です。

手前が我々観光客です。

 

朝は5度と冬支度。

昼はセーターとコートが邪魔で脱ぎました。

空は真っ青。

寒さは残っていましたが、いい散策日和でした。

総歩数14240歩

道々、梅の花はまだ咲いていました。

桜の蕾は1ミリていど?

冬の眠りから覚めかけた京都

でも、油断すると、あっと言う間に宝石箱のような京都の春が通り過ぎていきます。

時よ願わくば、この季節はゆっくりと流れて!

以上、京都からでした。有り難うございました。