Nao Fifteen love

美しく魅力的な文章の書き方をブログで実践中です

忘れてしまった、悔しい思い出せない

 

20230909更新しました。

 私のブログの命は「キーワード」です。

 あとは、淡々と言葉の貯金箱から「キーワード」に相応(ふさわし)い言葉を組み合わせていくだけです

 何故かといいますと、「キーワード」は建物に例えますと、基礎であり柱になるからです。

 私の「芯」でありブログの「芯」なんです

 キーワードの1言だけで、私はわかるのですが、皆様には間違いなく伝わりませんよね。

 ですから、少しでもわかっていただきたいと、「あーでもない、こーでもない」と稚拙な余計な文章を、御迷惑をも顧みず書かせていただいている訳です。

 その、そのたいせつな「キーワード」

 歯磨きの最中にふと湧いてきた私の宝物

 あまりにもくっきりと浮かんできたものですから油断したのです。

 忘れるはずがない。

 洗顔後、すぐスマホにむかったのですが

 「何やったかな」

 もののみごとにうかんできません。

 めったにない私の訪問者

 「くやし〜い」

 私の愚痴を聞いていただきありがとうござい ました。

 あ〜、スッキリした。

 さあ、仕事。仕事。稼ぎまくるで〜

 最後までお読みいただきありがとうございました。

 こんな私ですが貴重な読者の皆様どうぞ私をおみすてなく。