Nao Fifteen love

美しく魅力的な文章の書き方をブログで実践中です

湯の華咲いた

 20240205更新済

  

  

BingImageCreatorからのAI画像

 

 温泉の魅力はとても深い地中からの贈り物を五感で味わうことです。

 白い湯の華が湯舟の中で舞い、立ち上る湯けむりは、温泉気分を盛り上げてくれます。

あたたかい湯気に包まれているだけで心がホットします。

湯けむりを深く吸いこむと、温泉特有のほのかな匂いと湯気が体の奥までしみこんできます。

この心地よい匂いは、なんとも云えない和らぎをもたらしてくれます。

 手のひらの中で舞う湯の華は、肌にスーッと溶け込み、ツルツルにしてくれます。 

自然が作り出した最高の美容液かもしれません。

湯上がりの肌の滑らかさは、シルクのような感触です。

 コンコンと湧き出る源泉掛け流しの湯は、深い地中から直接吹き出してきたような新鮮さを感じさせます。

湯船に注がれる湯は、リズミカルな音楽のように耳を楽しませ、柔らかい音色は心を落ち着かせます。

 温泉地特有の風情や四季折々の自然は、絵画のように美しく、その美しさを目だけでなく、肌で感じることができます。

 指の先までホカホカの体で、その土地の郷土料理を味わうことで、その地域の文化や歴史を五感で感じ取ることができます。

 これらの要素が組み合わさることで、温泉はただ体を温めるだけでなく、心身のリラックス、自然や四季の移り変わりを肌で楽しみ、そしてその土地の文化や歴史に触れる場となります。 

 湯の花、湯けむり、源泉掛け流しに出会えることは秘湯の旅巡りの楽しみの一つであります。

 

【引用】

本文は主題を「perplexity」にかけた回答文を「BingCHATGT」のAIで推敲しています。

アイキャッチ画像はBing imagecreatorの生成AIから引用しています。

 ・プロンプト(命令文)については旧ツイッターに投稿すみです。

 

【自己紹介】

はじめまして、nao15-0と申します。私は「ブログ」を通して「ライティング」のスキルを学んでいる者です。私は学んだことをすぐに試してみたくて、自分のブログにコンテンツを書いています。

今回はAIへのプロンプト(命令文)によるブログの作成です。

その時に、うまくいかなかったことや気づいたことを素直に書いています。

私のブログは、ライティングの教科書ではなく、ライティングの日記です。

私は25年間、法人営業の仕事をしてきました。

その仕事で、情報を価値あるものに変え、お金に換えるコツを身につけました。そのコツを、ビジネスでの「ライティング」に活かせたらと思っています。

私のブログの目的は、ビジネスで意味のある「ライティング」に役立つ「気づき」

(情報)をあなたにお届けすることです。そして、あなたと一緒に「ブログ」のレベル

を上げていくことです。

もしよろしければ、私のブログに遊びに来てください。

最後までお読みいただきありがとうございました。